2017年06月19日

できたて、、の曲投稿します。

クリックして聞けます。MP3です↓


サウンドクラウドにもアップしました
https://soundcloud.com/kashimurascotch05/homerecording20170619

今日、予定外の時間ができて、、!
曲が作れた!どれだけぶりか? 久々すぎる、、
この先いつ正書録音的なものができるかわからないので
出来立てでチャレンジすぎますが、アップします
サウンドクラウドにも、、汗
02.jpg
※写真は阿蘇山。(すみません、夏らしくきれいだなと思ってネットからもらったものです)
米塚というらしいです。

また。
恒例のカフェオレ飲んで寝ることにします。
今日は雨も降って涼しいです。雨の音が好きなので耳福でした。

posted by マロウ at 02:44| Comment(0) | 日記

2017年04月04日

忙しい中でも、一段落、、。

ものすごくまたしても久々の更新です。
1.jpg
去年秋ぐらいからの、お仕事に関する
てんやわんや(昔語?)状態がほんの少し一段落しました。
色々と変化や方向変更もあり、
今までより仕事内容は果てしなく難しくなったものの
少し時間が自由に組めるようになってきて
数か月ぶりにちょっと練習をしました
自分の音楽をするために稼がなくては、なので
お金を稼ぐために音楽をやめるということは
あり得ない。。と
再確認しつつ日々を過ごしております。
posted by マロウ at 13:05| Comment(0) | 日記

2017年01月04日

謹賀新年。去年も有難うございました

https://soundcloud.com/kashimurascotch05/morning-evening-night


↑クリックして聞けます
(サウンドクラウドのリンクと、MP3をアップします、。) 
昨年末の自作曲のMIX直しです 宜しかったら是非どうぞ、、!
前回より全体少しだけ聞きやすくしたつもり??です。

ねこ.jpeg
あけましておめでとうございます!
昨年少しでもブログを覗いていただいた方すべてに、どうも有難うございます
今年もすこしずつ更新していきます。


仕事も明日から新年はじめ。午前からお昼は新年あいさつにいきます。
いつも下手な挨拶になってしまいますが、気持ちが大事、、!でしょう、たぶん。

posted by マロウ at 16:53| Comment(0) | 日記